Collarふくしま撮影会&蓮ちゃん、Happy Birthday!

9月24日に開催された飛行犬撮影会のDVDが出来上がっています。

当日撮影されたわんちゃんは、受付にてお渡しします。

 

先日の日曜日は、暑いくらいの陽気。

フリーペーパー、Collarふくしまさんの撮影会は、

絶好の撮影日和となり

たくさんのお客様で賑わいました。

 

磐梯スノーDogsのスタッフもフル回転。

残念ながら、HPでのお写真は、ご勘弁の状態となりました。

次号のCollarふくしまさんをお楽しみに

 

店内では、Mix犬の蓮ちゃんの2歳のお誕生日。

馬肉ハンバーグのケーキでお祝いです。

 

今週ご来店のわんちゃんの一部をご紹介。

Mix犬のロン君。

イングリッシュ・スプリンガーのエル君。

ポメラニアンの黒豆君。

シーズーの空君。

シャンプーコースのハスキー犬、迦楼羅君。

 

今週末もおすすめスイーツのご紹介。

秋の贅沢パルフェ 550円

※お飲み物とのセット 750円

下からかぼちゃのムース、

さつまいものパウンドケーキと甘露煮、

バニラアイス、

マロンクリームとさつまいものクッキー

秋の味覚をこれでもかと詰め込んだ

女子にはうれしいスイーツです。

数量限定、なくなり次第終了です。