Happy Birthday!サラちゃん

磐梯山の紅葉も中腹まで降りてきたようです。

久しぶり、お天気に恵まれた週末となりました。

 

本日は、ミニチュア・シュナウザーのサラちゃんが

5歳のお誕生日をお祝いしてケーキをご注文くださいました。

屋外では、たくさんのお友達とたっぷり遊ぶこともできました。

 

ボルゾイのアリオン君は、日陰で優雅にお休み中。

そばを離れないのは、ランデビューの息子、ディーオン君。

7か月の彼は、飼い主さんとパパの間を行ったり来たり。

兄貴分のレイ君は、他のお友達に興味津々!

Mix犬のアミ君は、困惑気味?

 

お友達より、フェンス向こうの谷から上がってくる匂いが気になる

ポインターの琥太郎君。

狩猟犬の本能全開です。

 

強い女子たちは、鬱陶しい男の子たちに一喝して

女子トークに花が咲きます。

Mix犬の蓮ちゃんと

狆の小梅ちゃん。

 

小型専用ランでは、昨日からランデビューの

Mix犬のボアちゃん。

お姉ちゃんのM・シュナ、カノンちゃんと

ラン遊びに慣れてきた様子。

 

カフェでは、フレブルの茶々丸君。

カメラが苦手なようで椅子の下に隠れようとします。

かわいいお顔を写したいのに。

ご協力、お願いします。

 

本日は、もう一頭、ランデビューのパピー君。

ハスキーのサンダー君は、7か月の元気ボーイ。

初めて見るお兄さん、お姉さんにハスキーの流儀を教えてもらいました。

「怒られたときは、お腹を見せたらいいんだね!

迦楼羅兄さん、テラ兄さん、宜しくね。」