可愛いあの娘に一目惚れ

秋晴れに心地よい風がわたる本日のドックラン。

千葉からぴちぴちの可愛娘ちゃんが、ご来店。

一歳になるハスキーのジャムちゃん。

たちまち心を奪われたのは、

ラフコリーのシエル君と

ラブラドゥードルのマーク君。

「人間界なら、ストーカーだよ」と、ママに笑われながらも

アプローチを止めません。

どこまでもジャムちゃんにぴったりと寄り添う二頭。

初めは、戸惑っていたジャムちゃんもそのうちに慣れて

まんざらでもなさそう…。

他のハスキーの飼い主さんたちにも

会いたいなーと、ジャムママさん。

ご予定がわかったら、このホームページと

Facebookで呼びかけしちゃいますよー。

いつかハス友と磐梯スノーDogsで遊べる日が来るといいですね。

 

大きなわんこたちのご挨拶に緊張していたのは、

W・コーギーのルーク君。

皆より、ちょっと年上のお兄さん。

ご挨拶が、終わるとそのことが、わかったみたいで落ち着きました。

 

Mix犬の蓮ちゃんは、

他の飼い主さんたちに

順番にご挨拶。

もちろん、スノーママにも駆け寄ってくれました。

 

屋内では、お久しぶりの

チワワのトク君。

ママのお膝でくつろいでいましたが、

カメラを向けると、自らズームアップ!

大きな瞳で、目線をいただきました。