今年もお化けがやってきた。

昨日からの雨が上がって

やっと、初秋の気温となりました。

わんちゃんも気持ちの良い走りができます。

 

ディズニーランドのハロウィンパレードが

ニュースになった本日。

磐梯スノーDogsのディスプレイも

ハロウィンの飾りつけとなりました。

ハロウィンパーティーのお知らせは、

また後日。

 

本日のお客様。

イングリッシュ・スプリンガーのエル君。

甘え上手の彼は、ママの一挙手一投足が気になります。

そんな目で見つめられるママも幸せかな?

 

最近、スノーDogsの楽しさがわかってきた(?)

M・シュナウザーノシュナ君。

いつもは、おとなしい彼が、高めのテンションでご来店。

屋外ランでは、シュナ君に付き合って

ママが、いっぱい走ってくれました。

 

涼しくなってもこの二匹。

(ポインターの琥太郎君とホーム犬のテラ)

相変わらずの水遊び。

小さいころから遊んでいるから

兄弟(妹)みたいな関係です。