五月晴れ

ゴールデンウィーク前半、愚図ついていたお天気が

やっと回復しました。

気温も上がり、ドックラン日和の本日。

 

土手の花桃が、ランへのアプローチを華やかにしてくれます。

 

昨日のお客様。

横浜からのご来店。

ウエスティンのアル君とヴァィス君。

アル君は、もと保護犬で、

ヴァィス君のおうちに一時預かりのご縁がありました。

一年半ぶりに磐梯スノーDogsでご対面。

今のパパママの愛情の深さにすっかり落ち着いたアル君を見て

ヴァィス君のパパママも嬉しそう。

 

M・ダックスのさくらちゃんと

K・ダックスのクッキィーちゃん。

パパママのご飯が気になって仕方がない様子。

 

臆病なシェルティの女の子、ステラちゃん。

スタッフからも遠ざかっていましたが、

カメラは、お好き?

ポーズをとってくれました。

 

連休になるとご来店してくださる

G・レトリバーのななこちゃん。

スタッフにもすっかり慣れてくれました。