わんこの日

長かった今年のゴールデンウィークも

終盤に入りました。

猪苗代地方は、例年になく涼しい休日です。

走り回るわんこたちには、

熱すぎる気候よりはいいのかな?

飼い主さんたちは、ちょっとたいへん。

 

昨日は、朝から大きな子たちが、いっぱいご来店。

北海道から、シベリアンハスキーの

蘭ちゃん、鈴ちゃん、北斗君が遊びに来るということで

福島県近隣から10頭のハスたちが集まりました。

ブルーアイの鈴ちゃん。

凛々しいお顔の北斗君。

 

久しぶりだねのご挨拶。

 

ハスキーたちの真ん中でわんプロに夢中なのは、

グレートピレニーズノ健斗君とポインターの琥太郎君。

柴犬の慎之介君が、激しいわんプロに興味津々です。

 

ゴールデンウィーク中は、スノーママの実家犬、

M・シュナウザーのイッサとナナもドックランで

他のわんちゃんたちと交流です。

トイプードルの小春ちゃんや

シーズーのリキ君、ケン君と友達になりました。