雨、止まないかなーぁ?

ゴールデンウィークに入った途端

寒さが逆戻りの東北地方。

雨もパラついたりして飼い主さんたちは浮かぬ顔。

でも、屋内ランで遊べるからと

ご旅行中のわんちゃんもお立ち寄り。

 

朝一番で大きな子たちが遊んだあとは、

交代で小さい子たちが屋内ランに入場です。

 

ポメラニアンのプチオフ会。

しゅり君、理鈴ちゃん、

ゆずちゃん、りんごちゃん

まこちゃん、

こつぶちゃん

後から、くまみちゃんとくうちゃんも合流しました。

女の子たちにおそろいのワンピースがプレゼントされ

店内は、お花畑の様になりました。

 

度々、ブログでボーダーコリーのパピー

五右衛門君を紹介しましたが、

本日は、横浜から同じボーダーのゴウエモン君が、ご来店。

配色も似ていてスタッフもびっくり。

グレートピレニーズの健斗君とも意気投合!

二頭のゴエちゃんが、対面する日があるといいな!

 

一日おいての再来店。

トイプードルのセスク君。

本日は、大型のお友達にびっくりしていたようです。

 

ポメプーMixのきなこちゃん。

ポメラニアンのお友達の仲間入りが出来たかな?

 

おまけ・・・昨日のかわいいショットもご紹介。

怖がり屋さんのMix犬、ふくちゃん。

店内でリラックスできる場所は、

パパとママに挟まれたこの位置のようでした。

 

馬肉ハンバーグを完食したビーグルのレモン君。

食後のデザートは、オリジナルおやつの馬アキレス。

無防備な後姿が、チョーかわいい!

 

かたや鹿のひずめ(デンタルチュー)で歯磨き中は、

シーズーの小麦ちゃん。

お耳が汚れないよう花柄のバンダナをスヌードがわりにしています。

 

パパママのお食事を静かに待っていたのは、

チワワのマリーちゃんと

狆の小梅ちゃんでした。