ゴールデンウィークが始まりました。

昨日まで80%だった降水量予報が

今朝は、50%に下がり雨マークも一日曇りマークになりました。

本日からいよいよゴールデンウィーク!

最大11連休ともいわれている今回のお休みを

わんちゃんたちと楽しく過ごしていただきたいと

磐梯スノーDogsのスタッフたちも朝から張り切っています。

 

カフェでは、ゴールデンウィーク中、特別メニュをご用意しています。

スノーDogs弁当 800円(飲み物セット1000円)

チキンのチーズソースパスタ 800円(飲み物とサラダのセット1000円)

ベーコンとたまごのホカッチャサンド 650円(飲み物セット850円)

 

グッズコーナーも新商品が、続々入荷中です。

 

朝のうち、屋外ランで遊んでいたG・レトリバーのお友達。

昼食後は、怪しい空模様のため

屋内ランで腹ごなし。

一足早くサマーカットの快君。

ラブラドールに間違われそう。

 

お友達のイングリッシュ・コッカー・スパニエルのジュンちゃん。

人懐こさ全開、元気な女の子。

 

この日ランデビューのトイプードル、セスク君。

パパママの不安を跳ね返す社交ぶり。

大きなお友達にもちゃんとご挨拶ができました。