本日のおすすめスイーツ

一日雨の降った本日。

屋内ランでは、朝のうちは大型犬が、

昼近くから小型犬が、

わらわらとコミュニケーション。

 

大きなわんちゃんに警戒気味のミニピン、ケン君。

 

カメラから視線をそらし、「パパママ、どうしょー?」って

表情のヨーキーのちょこちゃんと、

チワワのマロンちゃん。

 

ランより食欲の秋は、

パピヨンのマリンちゃん。

馬肉大根煮を食べたのにパパのお料理が気になるよう・・・。

 

馬アキレスに夢中なのは、

トイプードルアール君。

「やっと、おとなしくなりました。」と、

笑顔のママ。

 

同居犬が、お友達と遊ぶのを

お昼寝で待っていたのは、

秋田犬のモカ君。

大きなぬいぐるみのようでした。

 

本日から、(基本?)土日・祭日限定の

おすすめスイーツが始まりました。

毎回、いろいろなスイーツを数量限定でご提供いたします。

ちなみに

明日は、抹茶のシフォンケーキ 400円

甘いものが、お好きな方は、チェックをお忘れなく!