9月、10月初めのイベントのお知らせ

オリンピックと猛暑で熱(暑)かった夏も終わろうとしています。

これからは、屋外のランが楽しい季節です。

 

昨日のアジリティ講習会も小雨の中、大盛況でした。

Mix犬の蓮ちゃんや

シーズーの小麦ちゃんは、Aフレームを克服。

ビーグルのレモン君は、ポールをスルーするの練習中。

ドッグウォークを克服できたのは、ラブラドゥードルの チャッピーちゃん。

好評につき、

特設ランの開放日と 3回目以降のアジリティ講習会も日程調整中です。

 

さて、9月のイベントです。

9月17日(土)のお昼は、 芋の子・おでんパーティー

アツアツおでん、芋の子汁、炊き込みご飯が、 お変わり自由。

一足早く、秋を満喫!

ランチ料金(税別)は、

大人 1,000円

子供 800円(小学生以下)

※当日、通常メニュは、お飲み物、わんちゃんメニュ以外は、 お休みです。

 

9月24日(土)は、飛行犬撮影会。

午前中の若干の空きを残し、ご予約が、いっぱいになりつつあります。

この機会に愛犬の宙に浮いた姿を残したい方、

お早めにお電話ください。

0242-62-2672

 

もう一つ、当店で撮影会が開催されます。

10月2日(日)10:00~16:00

わんちゃん情報満載のフリーペーパー Collarふくしまの

HAPPY SMILEコーナーの撮影会です。

プロのカメラマンさんが、

愛犬とご家族を撮影する

ご予約不要の無料撮影会となります。

(ドックラン利用料、入場料は、別途です。)

お写真は、Collarふくしまの冬号に掲載されます。

当日、当店からは、わんちゃんおやつをプレゼントいたします。

以前に撮影された方も、

わんちゃんの成長が うれしいお写真として残ります。

是非、ご参加ください。

 

喫茶も9月限定メニュに変わります。

内容は、後日お知らせいたします。

 

そして、7月20日に皆様のご協力で 映像を撮り終えた、

KFB「ふくしまスーパーJチャンネル」が、いよいよ明日放映されます。

磐梯スノーDogsは、

5:30~6:00の間の「気になるJ」というコーナーで紹介される予定です。

(当日、緊急のニュースなどが入ると時間がずれることもあります。)

皆さま、お見逃しなく!