お姉さんにメロメロ

昨日より気温上昇の本日。

 

猪苗代湖で湖水浴帰りの

ボルゾイ一家、アリオン君、レイ君と

ペキニーズのモータン、ピータンがご来店。

相思相愛の彼氏(アリオン君)に逢ってホーム犬テラは、嬉しそう。

でも、最近逞しくなった弟分のレイ君にモーションをかけたのを見られて

ご機嫌を損ねてしまいました。

喫茶の馬肉ハンバーグでご機嫌直ったかな?

 

屋外の大型・中型ランを爆走したトイプードルのモンちゃん。

冷風機で強制クールダウン…

んっ!どこかで見た光景(?)

(冬にストーブの傍で雪玉溶かししてました。 )

 

パピヨンのマリンちゃん。

スノーママは、お写真を撮るため、馬肺スナックで交渉。

笑顔の先には、やっぱりおやつです。

 

いつもは、勇ましいMix犬のタケル君。

独り、屋内ランを爆走する姿を目にしますが、

今日は、いつもと違う様子。

(テツ君)

(孝支君)

トイプードルのテツ君とMix犬の孝支君のお姉ちゃんに

メロメロ…。

ママが、「帰るよー!」って呼んでいるのに知らんぷり。

ずーっと、抱っこされていたいタケル君でした。

 

サロンでシャンプーしたのは、

チワワのコタロウ君。

終わった後のリラックスした表情にスタッフまで癒されます。