下界は、暑いらしい…

朝から結構強い日差しの本日。

中通りや若松では30℃前後の予報が出ていました。

今年は、空梅雨かも・・・?

ということで、梅雨の肌寒い日に備え

仕舞わないでいたストーブを遂に片付け、

代わりに冷風機を設置しました。

でも、東屋を抜ける風は、冷たくて

飼い主さんたちは、日陰と日向を行ったり来たり。

標高のある当地では、

冷風機の運転は、まだまだ、先でしょうか?

 

屋外ランで思いっきり遊び、喫茶でわんちゃんメニュを完食した

ボーダーコリーのルーク君。

満足顔で眠たそう。

 

クジラのお洋服がお似合いの

コーイケル・ホンディエのレビン君も

仲良しのルーク君とたくさん遊びました。

 

暑い若松から避暑に来た

イングリッシュ・スプリンガーのエル君。

「磐梯スノーDogsは、3時ころから急に涼しくなるよ!」って

犬友からの情報でご来店。

夕方の日陰を独り占め。

 

本日のトリミング。

マルチーズのロンド君。

シャンプー後のタオルドライに大はしゃぎ。

他の時はおとなしいのにね?