ねぇ、遊ぼうよ!

昨日に続き、本日もいいお天気!

朝から屋外ランは、大盛況。

 

年頃の近い子たちは、誘い上手。

追いかけっこにわんプロと

広いランの端から端へとじゃれ合いながら移動します。

ラブラドゥードルのマーク君とボーダーコリーの五右衛門君。

ドーベルマンのミラちゃんと仲良しな三匹。

 

少し、お姉さんになった

ハスキーのビアンカちゃん、

ゴールデンドゥードルの桜ちゃん、

ラブラドゥードルのチャッピーちゃんは、

やんちゃ盛りを静観しています。

 

「今日は、大きなお友達が多いなー」と、

コーイケル・ホンディエのレビン君も楽しそう。

 

お隣の小型専用ランでは、

ミニチュア・ピンシャーのカイ君が、お出迎え。

スノーママからホーム犬のピンたちの匂いがしたのかな?

 

東屋で休憩中のチワワ、リリーちゃんがカメラ目線をくれました。

 

トイプードルのメルクス君は、ボール遊びに夢中です。

 

早朝からご来店のトイプードル、マロン君。

後からのお友達の元気にちょっとお疲れモードかな?

 

満開の桜とお天気のおかげでしょうか?

本日磐梯スノーDogsは、ゴールデンウィークを前に

50頭超えるお友達を迎えることができました。