春うらら

暖かな日差しにそよ風の吹く本日の猪苗代地方。

お約束通りに満開の桜。

福島県内では、終わってしまったところも多いようで、

思いがけないお花見に飼い主さんたちも嬉しそう。

 

昼食タイムがひと段落した14:00より

ケーキバイキングが、スタートしました。

おなか一杯ではケーキが入らないと、

お昼を軽く済ませた飼い主さんたちも見受けられました。

本日は、初回なのでケーキが6種類、

パイが2種類登場!

 

わんちゃんも飼い主さんたちと一緒に楽しめるように

わんちゃんビュッフェには、当店のわんちゃんメニュと異なる3品をご用意。

わん友のおしゃべりも弾むアフタヌーンとなりました。

 

夢中で馬肉大根とオクラのうどんをほおばる狆の小梅ちゃん。

脇からシーズーの小麦ちゃんが小梅ちゃんのお皿に顔を突っ込み

ママに叱られてしまいました。

 

Mix犬の蓮ちゃんは、鶏むね肉のパプリカゼリーソースが気に入ってくれたよう。

お野菜を残してお変わりがもらえません。

やさしいママは、後からお肉だけをお皿によそってくれました。