冬の花火

先週土曜日に予定されていた猪苗代スキー場の花火大会が、

正月明けの雪不足から昨日に延期になりました。

スキー組合のご招待で、

スノーママもオープニングセレモニーに引き続き

冬の夜空に咲く花火を間近で観戦してきました。

ゲレンデは、ナイターを楽しむお客様でいっぱい。

第3リフトのあたりから打ち上げられる花火は、圧巻でした。

(この後、もっと大きな花火が天空一杯に打ち上げられましたが、

ファインダーに入らず撮影を断念)

この冬は、来月2月13日(土)8:00にもう一度予定されています。

磐梯スノーDogsで閉店間際まで遊んだ後、

街中で軽い夕食を済ませ

花火見物は、いかがでしょうか?

夏の花火とは、趣が異なりかなり楽しめますよ。

 

そんな土曜日のお客様。

神奈川から、以前お越しのハスキー犬、ラッキー君が

今回は、お友達と一緒にご来店。

前日、会津若松のビアンカちゃんやテラ君、カルラ君にも

連絡をとって、ハスキーのプチオフ会になりました。

顔の模様が、ホーム犬テラと似ているナルト君とおとなしいキララちゃん。

精悍な顔立ちのレラ君。

中型・小型のわんちゃんたちも多い屋外ランで

今回ホーム犬テラは参戦できず。

今度は、3月20日のオフ会でお会いしたいと願っています。

 

一夜明け、朝からお天気の猪苗代地方。

本日は、千葉のボルゾイのブリーダーさんと

その子供たちの飼い主さんたちが、大集合。

前の冬からお久しぶりのリベルデ君。

ママ似の美人、ローラちゃん。

リベルデ君の妹分、4か月のキアロちゃん。

5か月のカイラ君。

幼いキアロちゃんは、いっぱい走って爆睡中。

 

スノーママのFacebookお友達、神奈川の

アラスカンマラミュート、リキ君が

大きなキャンピングカーで遊びに来てくれました。

かわいいお孫さんたちも一緒でした。