だんだん縮まる従弟関係(?)

「昨日のげっきんチェック観ましたよ。」

今日のお客様のご挨拶。

TUFの朝の情報番組、げっきんチェックの

ABC(アニマル・ベイビー・コレクション)のコーナーで

磐梯スノーDogsが紹介されました。

ナレーター役のホーム犬テラとボーイフレンドのポインター、

琥太郎君の掛け合いが面白いと評判でした。

http://tuf.co.jp/channel/general.cgi?id=36

(また、リンクがうまくいきません。)

見逃した方、後日DVDが届いたら店内で流しますので

お楽しみに!

 

クリスマスパーティーのビンゴで

愛犬に似合うお洋服がゲットできましたと

かわいい姿をお披露目してくれたのは、

狆の小梅ちゃん。

雪道は、苦手とおっしゃるママですが、

今年は、暖冬で道路に雪が無い為、

お正月が明けてからもご来店いただけています。

屋外ランには、雪遊びの大好きな小梅ちゃんにちょうど良い

さらさら雪が、薄めに積もっています。

 

3日連続でご来店のなな子ちゃんは、

毎月トリミングでご来店のシーズー、

イチロー君のおうちにご家族で帰省中。

甘噛みが盛んなベイビーの時に

勢い余ってイチロー君を咬んだとか。

それ以来、二頭は一緒にいることが難しい関係に。

テンション高めのなな子ちゃんのガス抜きに

大きなお友達が来る当店は、ちょうどいい場所。

疲れて帰ると、イチロー君に絡む余力もなく撃沈状態。

本日は、久々に屋内ランでの顔合わせ。

おうちと一味違う環境に

イチロー君は、大人の顔。

「しつこいのは、いやだよ!ワン!」

いつになく強いイチロー君の態度と

ママの手助けで、同じ空間を共有することが出来ました。

ご来店の度に聞き分けの良くなるなな子ちゃん。

わんちゃんたちの成長を見守ることができるのも

お仕事の楽しみです。

 

肝心のホーム犬の成長は(?)

あせらずゆっくり、ご容赦ください。