素敵なネームタグとお年玉交換

今朝から待望の雪。

今週末は、寒波到来で、

雪遊びを待ち望んでいたわんちゃんたちの期待に

応えることが出来そうです。

 

最近軟弱になったホーム犬テラは、カフェでベットを独り占め。

態度が大きくないかい?

 

昨年の11月末にご紹介した

バウワンさんの手作りネームタグが好評です。

すでに30商品が、お客様のお手元に届き

これから入荷予定の商品も多数あります。

アクアストアの前のテーブルにサンプルが置いてありますが、

手に取られると、クオリティの良さがわかっていただけるようです。

そこで、改めて詳しくご紹介させていただきます。

①ブラスネームチャーム 4500円(税別)

5種類の形の中からお好きな金属プレートが選べます。

大きさは、縦横2.2㎝~3.0㎝

ネーム、電話番号は、書体が選べます。

②レザーネームタグ 3500円(税別)

13種類のデザイン、13種類の革色、8色の糸

組み合わせは、自由です。

裏面にネーム(ひらがな又はアルファベット)と

電話番号が入ります。

③レザーコード 1800円~(税別)

①、②のタグは、そのまま、お手持ちのカラーやチョーカーにつけられますが、

いつもおしゃれに身に着けていたいときには、

首の寸法をお測りして作る別売りのコードがあります。

編み方は、スパイラル編み、ダイヤ編みの二種類。

革色サンプルより単色、2色編みでお好きな組み合わせが選べます。

④レザーネームチョーカープレート付き 3800円~(税別)

③のコードと金属プレートを一体化した商品。

プレートのネーム、電話番号は、書体が選べます。

⑤三つ編みチョーカー+プレート 3500円~(税別)

革幅12㎜、15㎜、20㎜の3種類。革色は、同じく13色。

金属プレートの書体は、選べます。

⑥三つ編みチョーカー

革に刻印でネーム(ひらがな又はアルファベット)、電話番号を入れます。

革幅は、12㎜、15㎜、20㎜の3種類。革色は、同じく13種類。

金属アレルギーのわんちゃんにお勧めです。

④、⑤、⑥も首のサイズをお測りします。

納期は、2週間が目安です。

猫ちゃん用に購入されたお客様もいらっしゃいます。

ご興味のある方は、スノーママまでお問い合わせください。

 

本日は、ワン友のお年玉交換会(?)

ホワイトシェパードのエルモ君には、大きな鹿の骨のプレゼント。

ポインターの琥太郎君とゴールデンレトリバーのなな子ちゃんには、

お返しの馬アキレス。

皆、満足そうに仲良くウマウマでした。