店内の犬口密度(?)

朝のうちは、降らずに我慢していた曇天に

早朝から続々入店のわんこたち。

お目当ては、雨降る前の屋外ドックラン。

大型・中型優先と小型専用の両方で爆走ラン!

お昼時間が近づくと、ポツリポツリと遠慮がちの雨が降り出しました。

雨宿りと昼食時間が重なり、店内はあっという間にわんちゃんと飼い主さんでいっぱい。

大型犬、小型犬、いろいろな犬種のわんこたちと飼い主さんが

それぞれに落ち着く場所を確保。

朝からのランでガス抜き完了の為か、皆さんまったりと寛いだ表情。

水曜日の大型犬メンバーのグレートピレニーズの健斗君と秋田犬パティー君。

いつメンの予定が合って日曜日のご来店。

パティー君の脇を初対面のMix犬アムロ君が横切ります。

ラブのピのこ君とホワイトシェパードのエルモ君は、

ママのお食事中テーブルの下で軽いガウガウ。

お食事の邪魔じゃないですか(?)

屋内ドックランには小型のわんこたち。

トイプードルのアンジュちゃんが、気になるM・シュナウザーのマリカちゃん。

どちらも好奇心旺盛なパピーちゃん。

マリカちゃんの同居犬パグの天児君(もしかしたら王児君)は、

よそのパパさんのなでなでに身をよじってお答え中。

アンジュちゃんのお姉さん犬ラブちゃんは、すっかり落ち着いて、

カメラの前でポージング。

トイプーのルンバちゃんも、サマーベットでポージング。

 

キャバリアK・C・スパニエルのショコラちゃん。

ポインターの琥太郎お姉ちゃんの膝の上でリラックスポーズ。

 

午後になって小降りになると、

元気なわんこ達は、再び屋外ドックランへ。

シェパードのローズちゃん。

イケメンのエルモ君とすっかり仲良しになったみたい。

 

7月も中旬に入り、天神浜オートキャンプ場も

たくさんのお客様を迎えています。

キャンプにBBQ、ジェットスキーを楽しむお客様。

もちろん、わんちゃん連れもです。

林の中のドックランと湖水浴が待っています。