PLATINUM HILLS FESTIVAL 当日

10月14日(日)開催のプラチナヒルズフェスティバルに参加してきました。

場所は、港区立どんぐり公園

目黒通りに面する近隣住民の憩いの場でした。

会津若松のK-styleさんたちと前日から東京入りし、

11:00からの開会めざしテントの設営をしました。

となりのテントは、会津若松観光物産協会さんの

あかべこ絵付け教室のブースで、たくさんのお子さんが

あかべこにいろいろな彩色をほどこし楽しんでいました。

会場のステージではいろいろな催し物が・・・

福島からは、会津若松の鶴ヶ城太鼓やいわきのフラーガールズが登場し

注目を集めていました。

あいにくの天気で小雨が降ったりやんだり

ちょっと肌寒いこともあって

シャッターチャンスに恵まれませんでした。

ブースに立ち寄っていただいた

ミニピンちゃんたち

白金は、小さなトイプーちゃんがとても多かったです。

アートバルーンショウに出演されたしばた嬢と

K-styleの看板犬わかば嬢、

K-styleのトリマーさん(わかば嬢の飼い主さん)

しばた嬢は、ステージ前にブースに立ち寄って

バルーンのプードルを作ってくれました。

ショウの中で作ったチョッパーの帽子や、マリオにヨッシー

アンパンマンなど、すっすごい!の一言。

3人ともたいへんな美人さんなのですが、

わかば嬢しか顔出しできないのが残念です。

近所にお住いの関根勉さんが、後輩の芸人さんの紹介に

ステージに上がられました。

今度ワンちゃんと会津、猪苗代に遊びに来てください♡

屋台村には、おいしい食べ物、飲み物がいっぱい。

お店の合間にたくさんいただきました。

午後7:00過ぎまで

歌やダンスにのりのりの白金の皆さん。

天気の悪さもなんのその・・・パワフル!

また、わんちゃん連れで多くの方に

ブースにお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

実行委員会の皆様お世話になりました。