2日続けてミニオフ会!!

昨日は、やっと秋晴れを感じさせる気持ちの良いお天気でした。

前の日の雨で空気がきれいだったのか、

布引山の方まですっきりと見渡せる絶景が広がりました。

9月15日に宮城県松島のドッグラン「インディ」さんで

行われたミニピンオフ会に

プレオープンの重なった私ども磐梯Dogsは、残念ながら

出席できませんでした。

その代りにミニピンのお仲間が当館に遊びに来てくださり

ミニミニピンオフ会となりました。

動きのはやいミニピン多数で

うまく写真が撮れませんでした。・・・残念

きっとブログ先輩のアクア母さんが、「るるぷぅ会津」に

素敵な写真をいっぱい載せてくれることと思います。

リンダちゃんとチータです。

お昼ごはんもベランダでゆっくりと召し上がっていただきました。

宮城から来てくれた、ぴんきぃちゃんは

イオタによく似た女の子です。

写真がうまく取れていなくてお伝えできません。

 

開けて、本日は朝から雨降りでしたが、

朝から、イタグレちゃんが集合し

イタグレミニオフ会となりました。

皆さん、屋内の大きなクッションが気に入ってくれたようで

順番に乗ってました。

特に、ピース君は、念入りにスリスリ!

一緒に参加したパピヨンのマリンちゃん。

晴れた日にまた来てくださいね!