磐梯dogs物語 イオタ編PartⅠ

僕の名はイオタです。

2007年3月24日生まれ

目鼻立ちも涼しげ(?)な

イケメンミニチュアピンシャー♂です。

磐梯dogsの長男やってます。

 

ミニチュアダックスを飼ったことのある父さんと

ドーベルマンを飼ったことのあるかーさんが

沖縄で生まれた僕をネットで見つけて一目惚れ・・・

そこで、2か月の僕は 、犬のパパやママと離れて

福島空港行きの飛行機に乗りました。

(前の日にトイレトレーニングはばっちり決めました。)

心細さに「よしよし、おりこうさんだったねぇ。」

と、褒められたときにはうれしくって

Maxフレンドリーアピールでした。

初めての夜、

ぼくは、トイレトレーニングの成果をみてもらい

父さん、かーさんの賞賛を浴びました。

(調子にのって、かーさんの腕枕で寝ちゃいました。)

つづく