お留守番、好きになったかも…

心配していた土日の降雪も少なめで、

お隣のスキー場も磐梯スノーDogsのお客様も

雪遊びには絶好のコンディション。

ということで、

新年早々お預かりのビーグル、ハニーちゃんが今年二度目のお留守番。

パパママは、スキーにお出かけです。

今回がお留守番4回目のハニーちゃん。

臆病で、知らない人や他の子にちょっと吠えちゃう女の子。

でも、愛くるしい姿にご来店のお客様の多くが、

やさしい声をかけてくれます。

そんな雰囲気に慣れたのか、おやつをもらえることを悟ったのか、

一日お利口さんに待つことができるようになりました。

当店の男性スタッフも目尻が下がりっ放しです。

屋外では、旅行で3日間千葉からご来店のボルゾイのアリオン君と

ホーム犬テラが、名残惜しそうに雪原デートを楽しみました。

 

入れ替わり、関東からベルジアンシェパードのご家族がご来店。

Wish君、D’s君、ルチル君の3頭は、雪煙を上げて屋外ドックランを駆け回ります。

フレンドリーなルチル君は、他のわんちゃんたちにもご挨拶。

3頭の飼い主さんのご兄弟も、今回は一緒にご来店。

愛犬は、トイプードルのハル君。

3頭とは別に屋内ドックランで遊びました。

この日は、同じトイプーのココアちゃんも遊びに来ていたので、

ハル君もすぐに馴染んでくれたようです。

初来店のフレンチブルドック、ミルクちゃんとチワワのカノン君。

人懐こいミルクちゃんと、怖がり屋さんのカノン君。

カノン君のおびえた声を聞くと助けに駆けつける頼もしいミルクちゃんでした。

この日の夕方ご来店のマルチーズ、ロンド君(♂)???

なぜかかわいいスカート姿、

「一度着せて見たかったの。今日は、ロンド(♂)じゃなくメロン(♀?)ちゃんなの」と、

おちゃめな笑顔で話してくれたロンドママ。

小さなかわいいお顔には、なんでも似合っちゃうね。