X’masイベント二日目のサンタ

日曜日の雪も、前日の足跡を隠す程度のさらっと降雪でした。

X’masイベント二日目は、天気予報が外れていい天気となりました。

イベント以外でご来店の大型犬も

屋外ドックランの雪に戯れて楽しそう。

そして、初日に劣らずたくさんのサンタわんこがご来店。

ミニピンのリンダちゃんにイタグレの姫ちゃん。

仲良くポーズ。

ぬいぐるみのようなチワワのピース君。

同居のイタグレピース君とロコ君はお留守番。

二足歩行に見えますが、お洋服に秘密が・・・

いつもおしゃれなパピヨンのマリンちゃん。

カメラ目線の合間に

鼻の頭をペロッ。

ミニピンのくるみちゃんは、当店のオリジナルコートをママが素敵にアレンジ。

かわいい鈴と帽子でドレスアップ。

トイプーのモンちゃんは、

ミニーの赤いドットのドレスで登場。

ちょっとお澄ましの顔を見せてくれました。

たくさん遊んだ後のイタグレゆめちゃん。ママに抱かれて少し眠そう。

こちらは、イタグレのルイちゃん。暖かそうなお洋服、ベットでまったり。

当店のオリジナルコートをエレガントに着こなし登場してくれたのは、

Mix犬のひなのちゃん。

屋外ドックランでお友達と走るのが大好きな女の子。

シーズーの空君。本日は、屋外ドックランの中で唯一の男の子。

ハーレム状態でした。

チワワのミルクちゃんも素敵なワンピースでご来店。

真っ白な体に水色のお洋服が可憐です。

 

そして、この日、ホーム犬テラは、

ボーイフレンドの琥太郎君から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

じゃじゃーん!鹿の骨 です。昨日の定休日にずーとしゃぶっておりました。

定休日が明けて本日。

スノーママがずーっと楽しみに待っていたものが届きました。

バニタン貯金箱。 facebookお友達の手作り貯金箱です。

テラも付いてきました。定位置に取り付けるとほほえましい姿になります。

ご来店の際のお楽しみに。

スキー教室のお姉ちゃんを待つ間、ドックランで遊んでいた柴のイチ君。

テラのお肉のおもちゃがとっても気に入ったようで、

放すタイミングが難しかったようです。

チワワのヒロ丸君。

足の手術以来のトリミングを美香ちゃんのお店でしてもらいました。

赤ちゃんライオンみたい。