一夜にして・・・どこに行っちゃたの?

昨日の朝、屋外ドックランを見つめ残念そうな表情のテラ・・・

前日、あんなにあった雪が見当たりません。

夜の雨ですべて溶けてしまったようです。

その代り、週末ドックランを楽しみにしているわんこにはうれしいかも。

朝一番、誰もいない屋内ドックランで元気に走り回ったのは、

白柴のパピー、パン君。ドックランデビューとは思えないほど

活発に遊んでくれました。

屋外ドックランを駆け回ってお疲れなのは、フレンチブルドックの

まりちゃん。会員さんのクレムちゃんの姉妹だそうです。

女の子としては、ちょっとマッチョな体型。

ホーム犬テラもそうだけど、女の子も強くなくちゃね。

関東から一緒に遊びに来てくれた

ミニピンたち。

Laguna君とグッチ君。

どちらも10歳を超えシニアのわんちゃんたちですが、

走る様子は年を感じません。

ピンに寒さは大敵ですが、

雪のドックランを見ることができない飼い主さんたちは、

ちょっぴり残念そう。

 

そして本日。

昨日のミニピンちゃんたちは、予兆だったのでしょうか?

寒さの柔らぐ屋外 ドックランをにピンたちが集合しました。

左から、まめくに君、ホーム犬のイオタ、チータ、ミウラ、アクア君、サラちゃん、ルッカ君。

アクア君とホーム犬以外は県外から集合してくれました。

(この集合写真は、アクア君のママから頂きました。)

さらに珍しいお客様。

アフガンハウンドのジャック君とケイン君。

優雅な二頭の迫力あるRunに他のお客様もうっとりしていました。

ちょっと見ない間に一段と大きくなったグレートピレニーズのパピー、健斗君。

オーバーオールがきつきつで、ホワイトライオンに見えるでしょ。

 

明日の日曜日、

猪苗代地区の天気予報は曇りのち晴れですが、

積雪前の貴重なドックラン日和になりますように!