トリミングサロン本格オープン!

東北地方の梅雨も明けぬまま、8月を迎えました。

連日の雨のプレゼントでしょうか、

磐梯スノーDogsの敷地内には

例年より大きめの百合の花が咲いています。

さて、本日よりトリミングサロンが本格オープンとなりました。

先月後半より部分コースのみのオープンで

すでに爪切りや足裏バリカンなど、

ご予約無しでご利用いただいておりました。

もとのコインシャワー室が、トリミング室として生まれ変わりました。

今まで、コインシャワーをご利用いただいたお客様には、

格安のサービスコースとして、足洗や雪玉溶かしなどをご用意しています。

また、バルコニー下の流しにシャワーホースを完備しましたので、

乗車前の足洗(無料)にご利用ください。

トリミングサロンの料金はこちらから

http://www.bs-dogs.com/blog/trimming

 

本格オープン初日のお客様は、

Mixのミミちゃんとベルちゃん。

トリミング前

トリミング後、パピヨンのようなお耳の 毛を残し

全体にすっきりとしたラインになりました。

ベルちゃんはシャンプーコース。

トリミング後の2頭の毛艶に

飼い主さんがびっくりしていました。

当店で使用するのは、

ジョン・ポール ・ペットのオートミールシャンプーとリンス。

(白毛のわんちゃんにはスーパーブライトシャンプーを使用)

自社農場で栽培した、オーガニックの天然植物エキスをブレンド。

美容業界のカリスマジョンポール氏が、

一流の動物保護活動家としての視点から考案した製品です。

動物実験ではなく、すべて人間がテストして作られた安心安全なラインナップです。

今回は、サロンのシャンプーリンスの他、

店頭でも、同社ウォーターレスシャンプー

歯&歯ぐきウェットシートも販売中です。

ウォーターレスシャンプーは、宅内で洗えない外飼いのわんちゃんや、

シニア犬、水嫌いのわんちゃんにも 手軽に使用できるすぐれものです。

泡を体につけてブラッシングするだけできれいになります。

歯&歯ぐきウェットシートは、

容器から引き出して指に巻いてわんちゃんのお口の中をぬぐうだけ。

ベーキングパウダーを含んだマイクロファイバーの布は

歯ブラシ嫌いのわんちゃんの口の中をいつも清潔にしてくれます。

 

尚、トリミングのご予約は、営業時間内(9:00~17:00) に

お電話0242-62-2672で承ります。

お盆の時期以外の平日はまだ空きがございます。