Collarふくしまペット撮影会開催

なかなか梅雨入り宣言の出ない磐梯スノーDogs周辺。

晴れ間が多く積乱雲や雷がなったり

梅雨の季節を通り越して夏が来たのでしょうか?

でも木陰には、爽やかな風が吹いています。

 

新型コロナのワクチン接種がまだまだかかりそうなので

6月から土日は、デッキかテント下のお席で喫茶をご利用いただいています。

メニュもお外で食べやすい丸コッペパンにお野菜たっぷりの具材を挟むなど

いろいろ工夫しています。

大きなテントの中に可愛いお席が3組。

ソーシャルディスタンスもばっちりです。

 

さてCollarふくしまさんで周知の方もいらっしゃると思いますが、

改めてお知らせいたします。

来月7月4日日曜日開店の午前10:00から午後     3:30まで

当店の敷地内でペット撮影会が開催されます。

プロのカメラマンさんに無料でわんちゃんとご家族の写真を撮っていただけます。

お写真は、次号のCollarふくしまに掲載されます。

ご希望の方は、直接会場にお越しください。

受付順に撮影となります。

(当店の施設利用とは、受付が異なります。)

コロナ下なので参加者の皆様にはお願いもあります。

(普段皆様が気を付けて生活されている範囲内ですが…)

1.発熱・体調不良の方はご遠慮ください。

2.マスクの着用(撮影時は外してOK!)

3.手指の消毒、手洗い等

4.他の参加者とのソーシャルディスタンス

5.大声での会話を控えて

皆様、お待ちしています。

 

デッキ前のテントスペースですが、

夜に電球を灯すことができます。

世の中の状況を見ながらですが、

真夏のevening runを計画できないかと検討中です。

 

ドックランの中に草刈りロボットのロボモア君が、待機しています。

男の子がマーキングしないよう飼い主様宜しくお願い致します。