桑の実が食べごろです。

小型専用ドックランの頭上に

お隣の敷地から桑の枝葉が伸びています。

葉陰には小さな実が色づいていて

ワイン色に熟れたものは、とっても甘い。

桑の実を食したことがありますか?

小さい実ですが、ほのかに酸味が効いた上品な味です。

(葉っぱは、お蚕さんが食べる桑の葉です。)

 

シーズーの小麦ちゃんは、足元に絡まった

椚のおしべをママがきれいに取ってくれました。

 

久しぶり、

グレートピレニーズのリリーちゃんは、

キュートなベビーフェイスからレディーに変身。

M・シュナのサラちゃんは、

昨年は、当店のオリジナルバースディケーキでお祝いしました。

今年もパパママが、うれしいサプライズを計画中です。

 

ハスキーのテラ君とカルラ君は、

ランよりわんちゃんメニュが気になるようでした。

 

天神浜の湖水浴場からの夕日です。

毎日、たくさんの方々が、

この美しいシチュエーションで

素敵な写真を撮影しています。

この日は、花嫁さんと花婿さんの記念撮影が

行われていました。