オハラ★ブレイク’16夏

今年も天神浜オートキャンプ場に

オハラ★ブレイクがやってきます。

オハラ ブレイク ’16夏

7月30日(土)~8月7日(日)の九日間。

猪苗代湖畔のキャンプサイトを舞台に

音楽、舞台、美術、写真、映画、小説、ファッション、食など

様々なジャンルで活躍するアーティストが身近にパフォーマンスを

繰り広げるカルチャーミックスフェスです。

土日土日には、矢井田瞳さん、トータス松本さん、スガシカオさん、

細美武士さん、尾崎豊の息子さんの尾崎裕哉さん他、有名ミュージシャンが、

猪苗代湖と観客に向かって熱いステージを繰り広げてくれるでしょう!

常設のアートは、昨年見ごたえのあった忌野清志郎さんの作品の他、

故・手塚治虫さんや

青森美術館のモニュメントで有名な奈良美智さんの作品など

見ごたえのあるアートがずらりと並んでいます。

7月30日(土)は、猪苗代湖南での花火大会もあり

それから、磐梯スノーDogsのイブニング・ランもあり

暑い夏の夜が、より熱く過ごせそうです。

知らなかった方は、是非検索してみてください!

 

朝のうちの雨が、昼前に上がった本日の猪苗代地方。

屋外ランでお友達のM・シュナ、マリちゃんと

楽しく遊んだ柴犬のひなた君。

今日は、当店で初のシャンプーコース。

足裏や腹クリのバリカンに少し驚いたようだけど

おうちでも経験済みのシャンプーは、リラックス。

こーんないいお顔で、洗われちゃいました。