KFB Jチャンネルの取材協力お願いします。

梅雨の晴れ間です。

一足早く、夏休みを取られた方もいらっしゃるようで

平日にもかかわらず県外のお客様が、ちらほら。

 

来週20日(水)13:00より 夕方からの報道番組

KFBのふくしまJチャンネルの「気になるJ」コーナーの撮影が、

磐梯スノーDogsで予定されています。

当日お越しのお客様には、ご協力をお願いいたします。

 

また、翌週の27日(水)13:00には、

KFBのお天気予報のバックに流れるフィラーの撮影を行います。

磐梯スノーDogsで、元気に走り回るわんちゃんたちの姿を

テレビで見かけた方も多いと思いますが、

今回、リニューアルの予定です。

毎週、愛犬のかわいらしい走りをテレビでご覧になりたい方は、

この機会にご来店ください。

(どちらも暑い季節の撮影になります。熱中症にお気をつけください。)

 

本日のお客様。

一年ぶりのご来店、シーズーの空君。

屋外ランで遊んだあとにシャンプーでさっぱりしました。

 

足が不自由なフレブル、メンディー君も

兄貴分のドン君、ラブラドールレトリバーのピのこ君とご来店。

二頭が、屋外ランで遊んでいる間、いつものプールでお留守番。

でも、本日は、シャンプー待ちの空君パパが、

思いっきり遊んでくれました。

そして、メンディーママには、皆様から寄せられた募金をお渡ししました。

今回分は、23,560円

病院の明細については、毎月ママから報告をいただいていました。

スノーママが、ブログをさぼっていた為

皆様にご報告が遅れました。

明日、今までの全部の収支をまとめてご報告いたします。

ご勘弁ください。

 

初来店のイケメン、W・コーギーは、

同じくそら君

宮城県からのご旅行で、偶然同じ名前のわんちゃんに出会って

びっくり!