晴れたね!

梅雨の晴れ間の本日。

ランを吹き渡る風は、しっとりと冷たく感じます。

平日にもかかわらず朝からランは賑やかに。

 

M・シュナウザーのクッキー君一家がご来店。

クッキー君は、下したてのイージーオーダースェット。

ママに気に入っていただき、

弟分のレイ君のご注文もいただきました。

妹分のE・コッカー、カノンちゃんもお友達がいっぱいで嬉しそう。

 

オーストリアンラブラドゥードルのお待ち合わせ。

地元のラブちゃんと

千葉県のお友達、ボン君。

たっぷりと遊んだあとは、わんちゃんメニュで

お腹も満足!

 

イングリッシュ・スプリンガーのエル君と

仲良しのチワペキMixロン君もお待ち合わせ。

ママ大好きのエル君は、遊んだ後はママに抱っこ。

ロン君にカメラを向けると、何故か

頂戴ポーズ。

サマーカットもお似合いです。

 

更に25日土曜日のお友達も続けてご紹介。

シーズーの一家、ピピちゃん。アピちゃん、ロピ君、ルピちゃん。

東京からママとキャンキングカーでご来店。

北関東、東北をご旅行中にお立ち寄りくださいました。

 

いつも元気なラブラドールの茂吉君と

M・ダックスの風太君。

茂吉君が、やんちゃをすると小さな体で風太君が

止めに入ります。

素敵なドーベルマンの女の子、ミラちゃんが居たから

少しカッコイイとこ見せちゃったかな?

 

屋外、屋内どちらのランでも

思いっきり疾走していたのは、

初来店とは思えない、トイプードルのこるく君。

疲れを知らないお年頃かな?

 

とってもフレンドリーな柴犬のCocoちゃん。

夏向けのメッシュのお洋服がお似合いです。